有吉弘行、『人志松本のすべらない話』で小学生の頃の話をする芸人に苦言「マジでオジさんの子供の頃の話、一番興味ないわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『人志松本のすべらない話』で小学生の頃の話をする芸人に苦言を呈していた。

有吉弘行:安田さんは動物、基本的には嫌いだね。動物を飼ってるところ、触ったところを見たことないね。安田さんが動物触ってるところ、一回も見たことないよ。一回もね!

安田和博:俺もだって、有吉さんと動物園に行ったことないですから。

有吉弘行:いや、動物園だけじゃないです。犬とか猫の話ですよ。

安田和博:いや、全然触りますよ。猫も飼ってましたし、犬も飼ってましたし。

有吉弘行:飼ってないでしょ。見たことないよ、俺。

安田和博:いや、子供の頃よ。

有吉弘行:いや、子供の頃の話してどうすんのよ。

安田和博:え?

有吉弘行:マジでオジさんの子供の頃の話、一番興味ないわ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「50年前でしょ?」って話でさ。

安田和博:そんな前じゃねぇよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いや、ちょっとやっぱりさ、オジさんが子供の話やめた方がいいよ。やっぱりさ、『人志松本のすべらない話』でもさ、すぐ「小学生の時の話なんですけど」って言う奴、やめた方がいいと思うよ。

安田和博:誰のこと言ってんの?(笑)

有吉弘行:いや、みんな結構多い。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:昔は河本とかの話は面白かったけどさ、すぐ「小学生の時の話なんですけど」って、もういいよ、オジさんの小学生の時の話。

安田和博:いいじゃねぇか(笑)

有吉弘行:「黙ってろよ、小学生の時の話」って思って。

タイトルとURLをコピーしました