有吉弘行、若槻千夏にパンサー向井のラジオ番組にグッズ提供をしていることを抗議したところ思わぬ反撃に遭ったと告白「向こうはちゃんとお金出してくれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏にパンサー・向井慧のラジオ番組にグッズ提供をしていることを抗議したところ思わぬ反撃に遭ったと告白していた。

有吉弘行:若槻千夏先生がグッズ届けてくれて。

平子祐希:はい。

有吉弘行:今、タオルが届いてます。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:これ、もっと本格的にグッズ作ってらっしゃるみたいで。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:そのつなぎで「タオルです」っていう。

平子祐希:ああ、はい。

有吉弘行:向井君のやってるラジオ、チャリのラジオやってんだよね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そこにも若槻さんがグッズ出してて。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:若槻さんに「ねぇ、向井のところにもグッズ出してない?」って言ったら、「いや、それ有吉さんのラジオで聞いて、そういう話が出て。向こうのスタッフさんはちゃんとお金出してくれて、作ってくださいって言われたんですけど!」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「またまたぁ~」って(笑)

平子祐希:普通はそうなんじゃないですか?(笑)

有吉弘行:って、話を打ち切りました(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、三谷幸喜・若槻千夏・中村獅童の悪口は『サンドリ』では絶対禁止である理由を改めて説明
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜・若槻千夏・中村獅童の悪口は『サンドリ』では絶対禁止である理由を改め...
有吉弘行、若槻千夏に「グズグズすんな」などと責めたところラジオ局側の不手際が発覚して謝罪「文句言いすぎて…」
2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏に「グズグズすんな」などと責めたところ、ラジオ局側の不手際が発覚し...
タイトルとURLをコピーしました