有吉弘行、東MAXがピアスをしていたことに「なんでこいつピアスしてんだろう?」と思っていたと告白「東八郎の息子のくせに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東MAXがピアスをしていたことに「なんでこいつピアスしてんだろう?」と思っていたと告白していた。

有吉弘行:ピアスはしてないの?

平子祐希:ピアスはしてないですね。でも、昔してた痕がありますね。

有吉弘行:してたの?お前。東MAXじゃないんだから(笑)

平子祐希:ふふ(笑)東MAXさんを意識してたわけじゃないですか(笑)高校の時ですね(笑)

有吉弘行:俺らの時代でピアスしてたの、東MAXだけだからな。

平子祐希:ふふ(笑)早い、取り入れですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)みんな「なんで?」って聞けなかったよ(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

草薙航基:なんで開けてるんですか、と(笑)

平子祐希:いや、カッコイイから…

有吉弘行:カッコイイからなんだろうな(笑)

平子祐希:はい。

有吉弘行:東八郎の息子のくせに(笑)

平子祐希:ふふ(笑)いやいや、それは関係ないですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:やっぱりおしゃれですからね。

有吉弘行:おしゃれすんなよ、東八郎の息子なんだから(笑)

平子祐希:いやいや(笑)

有吉弘行:面白くあれよ(笑)

平子祐希:面白くてカッコイイ。

有吉弘行:いや、面白すぎてカッコイイはいいけどさ。格好気にすんなよ、東八郎の息子なんだから(笑)

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:ふふ(笑)東さんの悪口を言っててもしょうがないからね。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:悪口じゃねぇよ(笑)お正月と言えばね、東さんの新年会があるんだよね、浅草でいつも。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:いつも呼んでもらって、参加して。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:お年玉もらってましたよ。

平子祐希:ああ、はいはい。

有吉弘行:カラオケ行ってね、まずすき焼き食べて。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:爆笑の田中さんもお年玉もらって。

平子祐希:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:東さんの会がありましたよ。その時も、「なんでこいつピアスしてんだろう?」って。

平子祐希:それは…

有吉弘行:東八郎の息子のくせに(笑)

ホリケン、くりぃむしちゅー有田が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ネプチューンと土田晃之のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、くりぃむしちゅー・有田哲平が東MAXのことを「目の敵にするようになった」理由について語っていた。...
爆笑問題・太田、東MAXと安めぐみの結婚披露宴で田中が山口もえを「口説いていた」ことに呆れる「お前、人の結婚式で何やってんだ」
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東MAXと安めぐみの結婚披露宴で田中が山口もえを「口説いていた」ことに呆れていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました