有吉弘行、耳鼻咽喉科で手術を受けるために3~4ヶ月前から受診をして準備をしていたと告白「私も鼻の通りが悪くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、耳鼻咽喉科で手術を受けるために3~4ヶ月前から受診をして準備をしていたと告白していた。

有吉弘行:以前ですね、後輩のマシンガンズの後輩の西堀君がですね…早送りみたいになってますけども(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)それは早口にするから(笑)

有吉弘行:田中真紀子みたいですか?(笑)


松崎克俊:ちょっとなってる(笑)

有吉弘行:いろんなたとえ言わないでください。

和賀勇介:いくらでもありそう(笑)

有吉弘行:戸惑ってしまいます。イジってるんですか?

松崎克俊:イジってるわけじゃない(笑)

有吉弘行:イジらないでくださいよ(笑)

和賀勇介:イジりたくはなるでしょ(笑)

有吉弘行:マシンガンズの西堀君がですね、鼻の手術。鼻の通りが悪いということで。彼は、副鼻腔炎という病気で。手術ね、しまして。

和賀勇介:はい、しましたね。

有吉弘行:人生観が変わるぐらいにね、状況が好転してという話だったんで、そういう話を聞いてたんで。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:私も通りが悪くてですね。いつもは龍角散飲んでるんですけど。

和賀勇介:永六輔さん(笑)

有吉弘行:龍角散だけじゃ治らないということで。私もそういう手術に興味があるなって思ってまして。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:数ヶ月前からですね、3~4ヶ月前、近所の耳鼻科ですね。正確には耳鼻咽喉科ですね。

松崎克俊:そうですね(笑)

有吉弘行:耳鼻咽喉科っていうと、ついつい「淫行」の方がね。下ネタですかってね。

和賀勇介:ならないですよ(笑)

有吉弘行、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見るこ...
有吉弘行、マシンガンズ西堀に影響されて「絶対に受けよう」と思っている手術があると告白「人生観変わったって…」
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮に影響されて、「絶対に受けよう」と思っている手術があると...
タイトルとURLをコピーしました