有吉弘行、ナイナイ矢部浩之と飲食店で遭遇して「お代は矢部様から頂いてます」という形で奢ってもらうも「お礼を言う機会がなくて」困っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ナインティナイン・矢部浩之と飲食店で遭遇して「お代は矢部様から頂いてます」という形で奢ってもらうも、「お礼を言う機会がなくて」困っていると告白していた。

有吉弘行:そういえばナインティナインのね…

関太:はい。

有吉弘行:この前、ちょっと前になるけど、我が家の坪倉とメシ食ってて。

関太:はい。

有吉弘行:矢部さんいらっしゃってて。

関太:へぇ。

有吉弘行:「ああ、久々に…」って思って。席離れてるから、全然別に話するわけじゃないんだけど。

関太:はい。

有吉弘行:お寿司屋さんでご飯食べてて。

関太:うん、うん。

有吉弘行:お会計する時、やっぱり「矢部様から」って。

関太:おお。

有吉弘行:だから、「ああ、ありがたいな」って思ったんだけど。お礼を言うタイミングないんだよね。

関太:ああ。

有吉弘行:当然連絡先も知らないし。

関太:はい、はい。

有吉弘行:仕事でも会わないから。「もういいか」って思ってんだけど。

関太:諦めたんですか(笑)もうちょっと何かありませんか(笑)

有吉弘行:この岡村さんの結婚の話をしてる時に、矢部さんの話を(笑)

松崎克俊:いい話ですけど(笑)

関太:あんまり矢部さんの話、今ないんじゃないですかね(笑)

有吉弘行:タイミング、なかなかなくてさ。ナイナイさんの年末の『おもしろ荘』に出してもらってるから。今年もそれがあれば、そこでお会いするから。

関太:うん、なるほど。

有吉弘行:言えるけど。それないと、空いちゃうよね。

タイトルとURLをコピーしました