有吉弘行、泥酔してガールズバーの階段から転がり落ちた結果「酔って麻酔が効かなくて、無麻酔で20針縫った」と告白「兵隊か、俺は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、泥酔してガールズバーの階段から転がり落ちた結果「酔って麻酔が効かなくて、無麻酔で20針縫った」と告白していた。

リスナーメール:浅田真央のトリプルアクセルを真似して、頭から着地して3針縫う大怪我をしました。新成人の皆さんには、お酒の飲みすぎは大変危険というアドバイスを贈ります。

有吉弘行:3針縫うぐらい、大怪我じゃねぇから、バカ!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、20針だぞ、お前。ガールズバーの階段から落ちて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いい加減にしてくれよ、本当に。

安田和博:何を自慢してんだよ(笑)

有吉弘行:え?(笑)

安田和博:何を自慢してんだよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:針自慢って(笑)俺の方が凄いよ、100針以上なんだから。

有吉弘行:そんなもんはな、俺なんて飲みすぎでな、麻酔効かねぇからって、麻酔なしで塗ったんだぞ、お前。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしてくれよ。兵隊か?俺は。

安田和博:それは痛い(笑)

有吉弘行:兵隊じゃないんだから、俺(笑)

タイトルとURLをコピーしました