有吉弘行、『爆笑ヒットパレード』でホリケンに久々に思い切りツッコんでいるネプチューン名倉に笑ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『爆笑ヒットパレード』でホリケンに久々に思い切りツッコんでいるネプチューン名倉に笑ってしまったと明かしていた。

有吉弘行:『爆笑ヒットパレード』のさ、色んなネタやっててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ナイナイさんとさ、ネプチューンと爆笑問題がトークするってやつでさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:また(堀内)健さんがさ、名倉さんをイジリまくっててさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「潤ちゃんはおじいちゃんだから」とか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:また後ろからハイレグにしたりさ(笑)

安田和博:はい、やりますよね(笑)

有吉弘行:名倉さん久々にさ、「何しとんねん、健!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最近、「もうアカンアカン…」とかさ、「そうやなぁ、そうやなぁ」の名倉さんだったけどさ、「何しとんねん、健!」って、めちゃめちゃキレてて(笑)

安田和博:面白いね、やっぱりそこはね(笑)

有吉弘行:みんなが名倉さんのことをおじいちゃんイジリして(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:太田さんとかもさ(笑)それで「そんなおじいちゃんちゃうわ!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:って言ってる顔がおじいちゃんだから(笑)

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:もう笑っちゃったよ、名倉さんがツッコんでるの(笑)

タカトシ・タカ、ネプチューン名倉が番組出演では常に疲れている様子なのに「有楽町へ宝くじを買いに行っている」と分かりつい「そのエネルギーはあるのかよ」とツッコミ
2021年11月30日配信開始のYouTube動画『ジンギス談!』未公開編にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ネプチューン・名倉潤が番組出演では常に疲れている様子なのに、「有楽町へ宝くじを買いに行っている」と分かり、つい「そのエネル...
有吉弘行、ネプチューン名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブックオフで売られていたと明かす「名倉さん、売ってるじゃん(笑)」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネプチューン・名倉潤に贈られたと思しき「名倉さんへ」と書かれた写真集がブック...
タイトルとURLをコピーしました