有吉弘行、東野幸治が『シン・エヴァンゲリオン』のネタバレ感想で炎上したことで「有吉も警戒すべき」と報じられたことに「大丈夫だよ、そもそもそんな熱がないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東野幸治が『シン・エヴァンゲリオン』のネタバレ感想で炎上したことで、「有吉も警戒している」と報じられたことに「大丈夫だよ、そもそもそんな熱がないから」などと語っていた。

有吉弘行:どうなんだろうね。なんかネットニュースまた見てたらさ、今やってる映画のことを東野さんが言って炎上したって。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「有吉も警戒する」みたいなさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「有吉も警戒するネタバレ」って書いてあってさ。

酒井健太:ネタバレ、今回はかなり厳重にしてますからね。

有吉弘行:やってるもんね、みんなね。なんか東野さんが「終わりましたね」みたいなことを言ったらさ、それで炎上したんだよ。

酒井健太:あ、それだけでもダメなんですね。

有吉弘行:うん。それで「有吉も警戒した方がいいのでは」って書いてあったけど。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)大丈夫だよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言わねぇから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そもそもそんな熱がないんだから。

酒井健太:そうか(笑)そうですね、遅れてきてますもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました