有吉弘行、第一子誕生で先輩パパ芸人であるアルピー平子に「今後はアドバイス求めたりとか、聞くことも増えてくるでしょうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生で先輩パパ芸人であるアルピー平子に「今後はアドバイス求めたりとか、聞くことも増えてくるでしょうね」などと語っていた。

有吉弘行:平子なんかはね、お子さん二人。

平子祐希:ああ、そうですね。

有吉弘行:大先輩ですからね。ちょっと今後はアドバイス求めたりとか、聞くことも増えてくるでしょうね。

平子祐希:ああ、そうですよね。芸人やりながらのお父さんっていうのはね。

有吉弘行:そういうアドバイスをいただきつつ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:まぁ、私の子となり、私の親となりね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:支えてください、私を。

平子祐希:どういうことですか?(笑)

有吉弘行:時に私の親となり、時に私の子となり(笑)

平子祐希:無茶苦茶じゃないですか。

有吉弘行:ふふ(笑)そして草薙君はね、私の子となりね。

草薙航基:はい、頑張っていきます。

平子祐希:子供なんですかね。

有吉弘行:よろしくお願いします。

平子祐希:お願いします。

有吉弘行:ということで、こういうバブたちを引き連れてですね。

平子祐希:バブ(笑)

有吉弘行:今月もやって参ります(笑)

有吉弘行、妻・夏目三久との富山旅行で嬉しいサプライズ「有吉さん、ジビエお好きだって聞いたんで…」
2023年11月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久との富山旅行で嬉しいサプライズがあったと明かしていた。 有吉...
有吉弘行、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴに入れてしまうと告白「今日、焼肉だよって言われても…」
2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴ...
タイトルとURLをコピーしました