有吉弘行、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道に同情「気持ちも分かってあげなきゃいけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ」報道に同情していた。

有吉弘行:お前は奥さんが好きで。

平子祐希:はい。

有吉弘行:俺も別に男が好きじゃなくて、女性が好きな二人が、「(Zoomで互いに自慰行為をするのを)やってみようぜ」って言って(笑)

平子祐希:はい。

有吉弘行:やって、で、「興奮していくことはあんのかな?」って思って。

平子祐希:でも、思うところはゼロじゃないかもしれないですね。

有吉弘行:ひょっとしたらなんか、「あれ?」っていう(笑)

平子祐希:「ダメなことをしてる」って感じが。

有吉弘行:そうなんだよな(笑)「あ、これはダメなことしてるなぁ。絶対、酒井には言えないなぁ」っていうな(笑)

平子祐希:そう、そう(笑)

薄幸:ダメすぎるもんなぁ(笑)

平子祐希:そのうち、どっかで優越感を感じたりとかね。

有吉弘行:「おっ、平子先にイキやがった」って(笑)

平子祐希:って言われて、恥ずかしくなったりね(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、何があるか分かんないんだよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:いつ、誰が、どの扉を開けてくるか分からないんだよ。

平子祐希:そう、たしかに。

有吉弘行:だから、まぁ楽しいしな。

平子祐希:ダメなことにも走っちゃう人もいるし。

有吉弘行:そうなんだよ。だから、そういうことでせいやが「なんだよ、変な奴だな」って思うのもおかしいしな。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:気持ちも分かってあげなきゃいけないしって思うしな。

平子祐希:雑誌刷った人も、売ってる人も、みんなシコってますからね。

有吉弘行:そうなんだよなぁ。だから、なんでもかんでも批判っていうか、批判されてるのかどうか知らないんだけどさ。

タイトルとURLをコピーしました