有吉弘行、『サンドリ』裏番組の『半沢直樹』スタートに脅威「30%超えてくることは確実ですからね。いや、40%迫るでしょうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、裏番組の『半沢直樹』スタートに「30%超えてくることは確実ですからね。いや、40%迫るでしょうから」と語っていた。

有吉弘行:始まりましたね、ついにね。

安田和博:始まると言いますと?

有吉弘行:どうも…ニヤニヤ…ニャンニャン銀行の営業部。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:第一課長、ハンシャブダオコです。

安田和博:はい?(笑)

有吉弘行:ハンシャブダオコです。

安田和博:ハンシャブダオコ?(笑)

有吉弘行:見られたら、困ります…見ないでください!

安田和博:ふふ(笑)見てませんけども(笑)

有吉弘行:ついに、ハンシャブダオコが始まりますね。

安田和博:ハンシャブダオコ?

有吉弘行:9時からですね。

安田和博:初耳なんですけどね。9時から始まる、『半沢直樹』は知ってるんですけども。

有吉弘行:ハンシャブダオコですね。

安田和博:ハンシャブダオコが始まるんですか。

有吉弘行:何なんですか?あなた。ニヤニヤ笑って。ニヤニヤ笑ってますね…ニヤニヤ笑われたら、こうするしかない!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ニヤニヤ返し!

安田和博:ニヤニヤすんのかよ、お前も(笑)

有吉弘行:楽しみですね。さすがに9時台、この番組は聞かないでしょ。

安田和博:ふふ(笑)そんなこと…

有吉弘行:30%超えてくることは確実ですからね。いや、40%迫るでしょうから。

安田和博:まぁね。

有吉弘行:ちょっと…長い戦いが始まりそうですね。ちょっと裏番組に強いのが来たって感じ。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:10年戦争ですかね。相当視聴率とるから、終わらないと思いますね、10年ぐらい。

安田和博:いや、そんなことないですよ。

有吉弘行:こっちが倒れるか、あっちが倒れるか。『半沢直樹』、ハンシャブダオコが倒れるか、『SUNDAY NIGHT DREAMER』が終わるか。

タイトルとURLをコピーしました