ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルでおぼんがこぼんをキレさせた行為をイジる「頬を触っちゃったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルでおぼんがこぼんをキレさせた行為をイジっていた。

伊達みきお:東日本大震災があって、東洋館の前で募金箱みんな持って、募金活動をさせてもらって。

塙宣之:はい、はい。やりました。

伊達みきお:その時、おぼんこぼん師匠も一緒に並んでね。

塙宣之:そう、そう。

伊達みきお:そしたら、酔っぱらいとおぼん師匠が喧嘩しちゃってね。

塙宣之:ああ、あった、あった。

伊達みきお:あれがもう、こっち笑けてきちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:目の前、対面交番じゃん。東洋館の目の前って。

土屋伸之:はい(笑)

伊達みきお:警察まできちゃって。

塙宣之:うん、うん。いましたもんね、僕らも。

伊達みきお:めちゃくちゃ怒ってたから、おぼん師匠。

富澤たけし:熱い人なんでしょうね、気持ちが。

塙宣之:うん、うん。酔っ払いの頬を触っちゃったからですか?

土屋伸之:いやいや、こぼん師匠のキレ方でしょ、それ(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「仲直りやない!」って(笑)

伊達みきお:あれ、いらなかったよね。

土屋伸之:触り過ぎっていう(笑)

伊達みきお:絶対(笑)なんか、ビンタしてるみたいで(笑)

塙宣之:孫にやりすぎて、勘違いしちゃったんじゃないですか?(笑)

土屋伸之:なんで孫の触る感覚で、こぼん師匠いくんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました