中川家・剛、大谷翔平の結婚後の会見で質問する記者に苦言「しょうもない質問だけやめて欲しいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚後の会見で質問する記者に苦言を呈していた。

:大変ですけどね、大谷翔平さん支えようと思ったら。

礼二:いやぁ、周りがね、みんな注目してるしね。

:そうですよね。

礼二:でも、全然写真も撮られてないっていうのは凄いね。どっかには出かけてるしね、2人で一緒にご飯ぐらい。

:で、ニュースで言ってましたよ。「デコピンだけは知っている」っていうね。

礼二:あらま。

:「犬だけは知ってる」って。

礼二:そらそうでしょ。

:「犬が喋ってくれればなぁ」って言うて。

礼二:あら。平和だなぁ(笑)

:もう平和です。もういいです、こういうニュースばっかりがいいです。

礼二:そうね、ホンマにね。で、勝手に予想して。でも、まぁ芸能人じゃなくてちょっと良かったかなっちゅう感じするね。

:そうですね。芸能人はね、やっぱりこう自分が出ようとするからね。

礼二:ふふ(笑)

:やっぱり奥でね、支えるってことは芸能人はできないと思うんですよ。

礼二:できないね。これぐらいベールに包まれてる方がええちゃう?この時代、なんでも出しすぎなところあるから。

:たしかにね。

礼二:うん、勝手に予想して楽しんでるぐらいが。

:なんかインタビューもちょっとイラっとしてましたね。

礼二:ふふ(笑)

:なんか「皆さん、記者者の方がうるさいんで」みたいな。

礼二:ああ、そうそう(笑)

:だから記者会見やりました、みたいなことも言ってましたけど。あのしょうもない質問だけやめて欲しいな。

礼二:ああ、はいはい。

:「どんな料理を作ってくれたんですか?」とか、ああいうのもうやめよう、ああいうバカみたいな質問。

礼二:おったよ、「プロポーズの言葉は?」とか。

:もうそんなんはどうでもいいからさ。

礼二:どうでもええもんな、ホンマにね。

:うん。

礼二:野球で活躍してるところを見れれば、それでいいわけやからね。

:でも、知りたいけどね。

礼二:知りたい(笑)

:誰なんやろうな。

礼二:全然浮かれへんな、普通浮かれて言いそうなところやねんけどね。

中川家・剛、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚く「あんなオバちゃんみたいなことを言うねや」
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚いていた。 剛:大谷翔平さん、結婚...
おぎやはぎ矢作、大谷翔平の結婚で「テレビ見てたらニュース速報流れた」ことに衝撃「まぁ、芸能人ではありえないよね」
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、大谷翔平の結婚で「テレビ見てたらニュース速報流れた」ことに衝撃を受けたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました