爆笑問題・太田、松本人志の性加害報道で博多大吉が「アテンド芸人」のレッテルを貼られて困惑していたと明かす「NHKに苦情が殺到して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害報道で博多大吉が「アテンド芸人」のレッテルを貼られて困惑していたと明かしていた。

太田光:大吉がいたからさ、「おお、アテンド芸人」っつったら、大吉が「アテンド芸人じゃないわ!」っつって(笑)「誰がアテンドだ!」って。「あんな何十年前の映像を掘り起こされて、迷惑してるんだ、こっちは!」っつって(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:アイツもさ、大吉もさぁ(笑)この前、ちょっとそこのTBSの喫煙所で会ったんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:アイツはポッドキャスト録ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、あれだろ。アテンドしたんだろ」っってまた言って(笑)「してないわ!」って言ってんだよ、大吉が(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「あれ、もう本当困ってるんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:結局、大吉は本当にもうあんなの、昔のね軽口のなんか映像があるんでしょ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「それはもう本当に食事の時に、女の子をちょっと何人か呼んで。それだけのことですよ。そしたら今ね、NHKに苦情が殺到してるんですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう助けてくださいよ。吉本を助けてください」っつうから、「俺に吉本助けられるわけねぇだろ」って(笑)「こっちが『助けてくれ!』っつってんだから」って。

田中裕二:うん。

太田光:可哀想だよ、大吉もだからそういう意味じゃさ、色んなの疑われちゃったりして。昔の映像掘り起こされちゃったしてるから。

田中裕二:うん。

太田光:「お前みたいなアテンド芸人、俺知らねぇから」「やってないわ!」とかって言ってたの(笑)

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
放送作家・高須光聖、松本人志が還暦で活動休止に至ったことで不謹慎ながら「人生ってそう簡単には収まらないから面白い」と思ったと告白
2024年2月24日放送のTOKYO FMのラジオ番組『いいこと、聴いた』(毎週日 13:00-13:55)にて、放送作家・高須光聖が、松本人志が還暦で活動休止に至ったことで不謹慎ながら「人生ってそう簡単には収まらないから面白い」と思ったと...
タイトルとURLをコピーしました