爆笑問題・太田、田中が発熱して再び新型コロナウイルスのPCR検査を受ける羽目になってしまったと告白「田中がまたコロナかって話になって…」

2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が副鼻腔炎による発熱を起こし、自分も再び新型コロナウイルスのPCR検査を受ける羽目になってしまったと告白していた。

太田光:最初、心配して不安そうな声で「また熱出ちゃった」みたいな感じで、社長に電話かかってきたらしいんだけど(笑)

井口浩之:それはそうでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:笑い事ではないでしょ(笑)

太田光:社長もビビるじゃん。こっちもビビるから、「またコロナか」って話になって、PCR検査とかやるわけ。

井口浩之:はい。

太田光:まさかさ、またコロナになったら世界的ニュースじゃん。

井口浩之:そうですね、2回なる人はなかなかいないですね(笑)

太田光:でも、変異株とか色々あるから。

井口浩之:ああ。

太田光:俺はね、アイツとは…日曜日以来会ってないんだよ。昨日は休みだったから。

井口浩之:はい。

太田光:俺は別に何でもないんだけど、社長が「あなたも今すぐ検査行って」って言われて。

井口浩之:はい。

太田光:「ヤダ」っつったんだけど、俺は。

井口浩之:たしかに(笑)相当やってますからね(笑)

太田光:「アイツ、コロナなったじゃん!」って(笑)

河本太:鼻の穴、ガバガバになるぐらい突っ込まれてますもんね(笑)

井口浩之:はっはっはっ(笑)

太田光:「万が一があるんだから」って怒られてだね。なんで俺、怒られなきゃなんないんだよ、また。社長に怒られてさ。

井口浩之:はい。

太田光:「あなたはそういう意識がなってない」とかって言われて。

井口浩之:ああ、そっから怒られだしたんですか(笑)

太田光:「TBSだってね、入れてもらえないんだからね」って言われて、「はーい…」っつって(笑)

井口浩之:まぁ、しょうがないですけどね(笑)

太田光:また鼻突っ込まれてさ、やってさ、陰性だよな、それは、

井口浩之:まぁそうですね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事