トム・ブラウンみちお、M-1グランプリ2018「合体」ネタで決勝進出できたのはオードリーの漫才を研究した成果であると告白「めっちゃ恥ずかしい話なんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ トム・ブラウンのみちおが、M-1グランプリ2018「合体」ネタで決勝進出できたのはオードリーの漫才を研究した成果であると告白していた。

若林正恭:2018あたりの夏頃、単独やって「合体」のネタやってたよね?

布川ひろき:やりました。

みちお:2016からですね。

若林正恭:16ぐらいでやってたっけ?単独で。

みちお:「合体」をやり始めて、「めっちゃいいの見つかった」って思ったら、2回戦で落ちたんで。

若林正恭:そう、そう。

みちお:正直、その時が一番やめようか迷ってました。

若林正恭:え?そうなの?でも、何の差なんだろうね?2016と18のね。

春日俊彰:何か変えたの?

みちお:それこそ、めっちゃ恥ずかしい話なんですけど。

若林正恭:うん。

みちお:布川が、オードリーさんが敗者復活行った時と、その前の年の敗者復活のを見比べて。

若林正恭:うん、うん。

みちお:親切な部分とか、間のつなぎの潤滑油になってる部分とかを導き出して(笑)

春日俊彰:おお!

みちお:それを自分らにトレースして(笑)

若林正恭:それ、トム・ブラウンは喋んない方がいいよ(笑)

みちお:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でもやってたもんな、必死で。

佐久間宣行P、トム・ブラウンのM-1グランプリ2023敗者復活戦ネタを絶賛「本当にトム・ブラウンは最高だから(笑)」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、トム・ブラウンのM-1グランプリ2023敗者復活戦ネタを絶賛...
オードリー若林、同じ所属事務所のトム・ブラウンM-1決勝後の活躍を喜ぶトークまとめ
オードリーの若林正恭さんが、所属事務所ケイダッシュステージの同じ後輩芸人コンビであるトム・ブラウンがM-1グランプリ2018決勝進出後、活躍していることについて語っていたトークをまとめました。 トム・ブラウンのM-1決勝進出を喜んでいた若林...
タイトルとURLをコピーしました