佐久間宣行P、トム・ブラウンのM-1グランプリ2023敗者復活戦ネタを絶賛「本当にトム・ブラウンは最高だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、トム・ブラウンのM-1グランプリ2023敗者復活戦ネタを絶賛していた。

佐久間宣行:M-1全部終わった後、合間でちょっとずつ歯医者復活を見返したのね。敗者復復活はもう、仕事で全然見れなかったから。

敗者復活のさ、エバース見た?エバースのケンタウロスの漫才、めちゃくちゃ面白いね。ビックリしちゃった。彼らはだから、去年の令和ロマンみたいな感じだよね。あと、まぁまぁご多分に漏れず本当にトム・ブラウンは最高だから(笑)

トム・ブラウン、何回この仕事の合間に見返えしたことか。ジョイマンの『ゴッドタン』でやったポコチンのネタぐらい見返してるよ、俺もう(笑)トム・ブラウンのやつ、敗者復活のルールも良かったしね。

で、我々はラッキーだったのは、令和ロマンが単純に好きだって理由で、半年前に100ボケ100ツッコミっていう、ウチの看板企画の一つ、YouTubeの看板企画の一つに、もう若手なんだけど、出てもらってたの。

で、それが面白かったんだけど、やっぱ優勝してからあっという間に30万再生ぐらい追加されて、100万再生超えてんのね(笑)令和ロマンボーナスをいただくっていう(笑)でもね、ぜひ面白いんでね、見て欲しいですね。

トム・ブラウン布川、セクハラをしてくる同僚に見事な復讐を果たした女性コンビニ店員に驚いた過去「古畑任三郎の鈴木保奈美さんとほぼ同じ手口」
2022年12月10日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ トム・ブラウンの布川ひろきが、セクハラをしてくる同僚に見事な復讐を果たした女性コンビニ店員に驚いた過去について語っていた。 布川ひろき:僕の知ってるヒドイ女は、「...
マヂラブ野田クリスタル、『ジョンソン』初回の大運動課でトム・ブラウンみちおが収録開始直後に負傷したため「みんなもうビビっちゃって(笑)」
2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ジョンソン』初回の大運動課でトム・ブラウンみちおが収録開始直後に負傷したため「みんなもうビビっち...
タイトルとURLをコピーしました