山里亮太、オードリー若林が『さよならたりないふたり』の二本目の漫才前に舞台袖から手を振る狂気的な姿は「本当にジョーカーだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『さよならたりないふたり』の二本目の漫才前に舞台袖から手を振る狂気的な姿は、「本当にジョーカーだった」と語っていた。

若林正恭:9ヶ月ぶりにさ、(ライブ『さよならたりないふたり』)始まりの時にさ、幕がバサーッて落ちたじゃん。

山里亮太:うん、開いた。

若林正恭:あの時に俺ね、ちょっとスカそうかなって思ってたのよ。

山里亮太:俺は多分、スカしてくるなと思ったの。

若林正恭:でしょ?俺のやり方として。

山里亮太:うん、タイプ的にね。

若林正恭:でも、もうなんか…WAONさん(蒼井優)と結婚した山里亮太に、初めて会うわけじゃん。

山里亮太:うん、うん。

若林正恭:そしたら本当、オモシロが詰まった水風船みたいに見えて(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:すぐもうボタン押さないと、もう叫び出しそうになっちゃって(笑)オモシロい水が詰まった、水風船に見えたのよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)うん、うん(笑)

若林正恭:もうすぐ、針刺して、バシャーンってやりたくなっちゃって(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

若林正恭:これ、もうネタ作りなんてとてもできないと思ったね(笑)顔見た瞬間に。

山里亮太:いや、だって…何かがこぼれ出てくる、あふれ出てくる感じがあったんだよ。

若林正恭:あった(笑)

山里亮太:で、漫才中に関しては、完全に若ちゃん、「んん~っ!」って時あったじゃん。

若林正恭:あった、あった(笑)

山里亮太:二本目の漫才の直前なんかさ、あんな若ちゃん初めて見たけどさ。

若林正恭:うん。

山里亮太:俺は若ちゃんが、勝手に「二本目やりたい」ってイカレたこと言うから、どうすんだって思ったけど。

若林正恭:うん。

山里亮太:一本目の漫才の反省で、絶対このライブは成功すると分かってる中で、「まだやり足りない」ってやって、二本目始まる、俺、不平不満な中さ、舞台袖立っててさ。

若林正恭:うん。

山里亮太:「どうなんだよ?」って思って逆サイド見てたらさ、両手振ってたもんね。

若林正恭:そう、そう(笑)はっはっはっ(笑)

山里亮太:ぴょんぴょん跳ねながらさ、両手俺に振ってて。なんかそれを誰も信じてくれないのよ、若ちゃんの人間性。ちゃんと証拠撮ってんでしょ?Huluの方であるんでしょ?

若林正恭:へぇ。

山里亮太:Huluの完全版の方だと、映ってるらしいよ、それ。イカレてるシーン。

さよならたりないふたり完全版

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:怖かったわ、あの時。本当にジョーカーだったもん、あの時。「あ、殺されんだ、この後」って。

若林正恭:集中してたよね、二本目の漫才に向かって。

山里亮太:めっちゃ集中してたよ。

タイトルとURLをコピーしました