山里亮太、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かのようなトークに驚き「もうバンバン、ネットニュースになるような」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が『あざとくて何が悪いの?』を卒業すると決まってからの「身を削る」かのようなトークに驚いたと語っていた。

山里亮太:卒業…勇退されるってことでね。でも、そこがやっぱこの番組への思い入れっていうか。田中みな実の男気みたいなのを感じる昨今ですけど。

言っても、「勇退」っていう単語も、多分、どっかのタイミングでまた、ゲストで戻ってきたりする感じを匂わせてる、ぐらいのところで。

このやり取りは、多分次の放送でやるから、先に言うのも何なんだけど。あれ?もうやったかな。放送したのかな。この間、撮ったんだけど、そういうの。

でも、凄いのが言っても続くってことは、2人は知ってるわけ。で、その際にはなんかもう、田中みな実男気がなす、置き土産スペシャルというか。もうバンバン、ネットニュースになるような。ネットニュースさんっていうのは、取り上げてくださって。言ったら、番組を世に広げてくれる…時々ね、妄想小説家の方がいらっしゃる時もあるけども。

まぁ、いい方の方が多いから。妄想小説で勝手なことを書く人もいるけど、9割は番組を伝えてくれようという。宣伝、わざわざさ、見てね、ちゃんと文字を聞いて書いてくれてさ…(笑)

それでやってくださって。そうなりうるような、自分の身を切って世に届ける感が、辞めるって覚悟してからの田中みな実の身の切り具合。なんて言うんだろう、儲ける気なんかありませんっていうケバブ屋みたいな(笑)

「もういいんです」って。「ケバブを広めたいんです」っていう、ケバブ屋さんなのかな。「こんなに切る?」ってぐらい。

伊集院光、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及「山里は…」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実と山里亮太の『あざとくて何が悪いの?』でよく見る一幕について言及していた。 リスナーメー...
山里亮太、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥をかいてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました