爆笑問題・太田、『たまむすび』終了後にカンニング竹山がTBSラジオから声がかからないと文句を言っていたことを博多大吉に伝えたと明かす「俺だけ外されたって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『たまむすび』終了後にカンニング竹山がTBSラジオから声がかからないことを文句を言っていたと博多大吉に伝えたと明かしていた。

太田光:大吉がさ、『たまむすび』のあとにポッドキャストをやってるっていうからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺、この間、竹山の「放送禁止」見たんだよ。そしたらさ、竹山がそれは放送禁止だからあんま言っちゃいけないんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:一応、まぁつかみの部分で、『たまむすび』のレギュラー、みんなね、玉袋だったらそのままやってるし、土屋礼央は次の枠入ってて。で、大吉はポッドキャストをやってる。

田中裕二:うん。

太田光:「俺だけ外された」っつってさ、「ブーブー言ってたぞ」って(笑)

田中裕二:うん、はいはい。

太田光:「いや、そんなことないんですけどね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、竹山が言ってたぞ。お前、今度は赤江と芝生で話すんだろ?」「いや、芝生で話さないですよ、太田さん」って(笑)

田中裕二:しつこいから(笑)

太田光:ふふ(笑)言っててさ(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:楽しかったなぁ、あれ昨日は。

田中裕二:ねぇ、昨日、凄い楽しかったね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、あのライブ凄いよね。あんな、なかなかないじゃない。

太田光:ないね。

田中裕二:初めて、IMMシアター。

太田光:綺麗なシアターでね。

田中裕二:うん。結構、人入るんだよね。700人ぐらい。

赤江珠緒、『たまむすび』終了後の近況はカンニング竹山のツイッターを通じて伝えたいと発言「赤江のSNSの窓口に」
2023年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了後の近況はカンニング竹山のツイッターを通じて伝えたいと発言していた。 カンニング竹...
カンニング竹山、赤江珠緒の『たまむすび』終了後の動向について語る「子育てしながら、元気に自分のペースでやってる」
2023年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、赤江珠緒の『たまむすび』終了後の動向について語っていた。 カンニング竹山:これデ...
タイトルとURLをコピーしました