山崎怜奈、オードリー若林に『あちこちオードリー』で「予言」されたことが実現しつつあると告白「タクシーのモニターの後ろに映るようになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、元乃木坂46の山崎怜奈が、オードリー・若林正恭に『あちこちオードリー』で「予言」されたことが実現しつつあると告白していた。

山崎怜奈:佐久間さんから見て、自分がどう見えてるのかなって思ったんですよ、3年ぶりにこうやってちゃんとお会いするので。

佐久間宣行:そうですね、あの時は、独立というかフリーになる前でしたよね。

山崎怜奈:前ですね。まだ、乃木坂にいて。

佐久間宣行:うん。

山崎怜奈:そっから独立して。で、その時、ちょうど佐久間さんが独立したてぐらいだったので。

佐久間宣行:あ、そうだ、そうだ。俺が半分冗談で、「森東に行った方が良い」って言って(笑)

山崎怜奈:そうです(笑)

佐久間宣行:で、波紋を呼んだ回ですね。

山崎怜奈:そうですね。で、『あちこちオードリー』でその後「山崎さんは絶対フリーになる」って若林さんに言われて。

佐久間宣行:うん。

山崎怜奈:「タクシーのモニターの後ろに映るようになる」って言われて、本当にそうなってるんで。

佐久間宣行:いや、凄い。予言番組(笑)

山崎怜奈:予言番組、『あちこちオードリー』。

佐久間宣行:凄いたしかに。俺もでもずっと思ってた。本当タクシーで見るなって(笑)

山崎怜奈:はっはっはっ(笑)いや、でも『あちこちオードリー』も、あの中で喋ったことが結構実現してたりとか。

佐久間宣行:そうですね。あそこでなんかね、M-1決勝に行きたいって一年前にマユリカ言ったんですよ。

山崎怜奈:はい。

佐久間宣行:で、出たし。

山崎怜奈:うん。

佐久間宣行:錦鯉の渡辺さんは2回目出る時、「もうみんな無理だって言ってる人がいるけど、優勝したい」って言って優勝したし。

山里亮太、『ダレハナ』に出演して改めて山崎怜奈の「質問の上手さ」を称賛「伊集院さんも絶賛してたあの山崎さんの聞き出し力」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』に出演して、改めて山崎怜奈の「質問の上手さ」...
山里亮太、山崎怜奈に『ダレハナ』で「手厳しい」と思うことを指摘されて驚く「あの山里さんが…」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山崎怜奈に『ダレハナ』で「手厳しい」と思うことを指摘されて驚いてしまったと語って...
タイトルとURLをコピーしました