爆笑問題・太田、松本人志vs週刊文春について酔ったタカトシ・タカが大声で演説していたと明かす「最近の文春はですね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志vs週刊文春について酔ったタカトシ・タカが大声で演説していたと明かしていた。

太田光:タカがさ、またアイツステージでは一言も喋んなかったくせにさ。

田中裕二:喋らなかったね。

太田光:アイツがさ、酔っ払ってきてさ。段々、声がデカくなってきて。

田中裕二:すげぇ声がデカくなって。

太田光:アイツがまたさ、色んなことを語り出すんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、聞いてくださいよ!」とか言ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「僕はね!」とかって言うんだよ。で、もう中華屋だからさ、一応貸し切りなんだけど。

田中裕二:貸し切りは貸し切りだけどね。

太田光:店員さんもいるけど。

田中裕二:うん。

太田光:大声でさ、また昨今の色々、文春の話とかさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:またさ、アイツが演説するわけだよ。「最近の文春はですね、あれらしいですよ。やっぱり文春側の弁護の方針としては、こういうことで。で、松本さんの…」って言ったら、礼二が「声、デカイねんお前…」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「松本さんの弁護士としては、こういう方針らしいですよ」っていうのがさ、全部聞いたことある話なんだよ(笑)

田中裕二:そうね(笑)

太田光:「お前さ、吉本内部にいんのにさ、もうなんかお前の言ってる話、全部文春に書いてあるよ」っつったら、「そんなことないですよ!それ偶然ですよ!」とか言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「僕はね、文春に出る前からこれ思ってたことで」って、そんなわけねぇじゃねぇかって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、誰でも知ってる話しか言わない」「いや、そんなことないですよ、太田さん。ちょっとやめてくだいよ」とか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「この間ね…」って、昔話になって。文春以外の話も。吉本の他の話とか、芸能界の色々裏話。若手の頃のこととか。「僕はね、◯◯さんと飲んだ時に、こういうことがあったんですよ!」って、どんどん声が大きくなるわけ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:そしたら礼二が「タカ、お前な…お前、誰に向かって話してるか、よう考えた方がええで」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前の話してる相手は、誰なのか。よう考えた方がええで」っつったら、タカが「ああ!」って(笑)「太田さん、言わないでくださいよ!言わないでくださいよ!」っつうから、「言うに決まってんじゃねぇか、バカ野郎(笑)俺、明日ラジオだよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ああもうダメだ、もうダメだ。終わりだ、俺…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「言われないでくださいよ、絶対に!」とかって言うからさ(笑)「いや、言わないよ」って言ったら、「嘘だ!この人、頭おかしいもん。この人何でもテレビで言っちゃう人だから!絶対頭おかしい、アンタ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:散々慌ててさ(笑)

田中裕二:言ってたね(笑)

爆笑問題・太田、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと思う」と発言
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと...
爆笑問題・太田、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖国」ネタがかぶらないか確認したと告白
2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖...
タイトルとURLをコピーしました