爆笑問題・太田、尼崎のなつみかん(東菜摘)が「第二のふわちゃん」と『さんま御殿』で紹介されていたことに驚き「ふわちゃん、出世早ぇなぁって思ってさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、尼崎のなつみかん(東菜摘)が「第二のふわちゃん」と『さんま御殿』で紹介されていたことに驚いたと語っていた。

太田光:『さんま御殿』で、尼崎のなつみかん(東菜摘)って知ってる?

山里亮太:はい、インスタかツイッターのインフルエンサーの方で。

太田光:小木教授、知らない?

小木博明:知らないです(笑)

矢作兼:急に小木教授(笑)

小木博明:小木教授も知らないです(笑)

太田光:女の子でいるんだよ。ユーチューバーみたいな。

矢作兼:今日、出てました?

山里亮太:出てました。あんまり打席は来てなかったですけど、オンエア的には。

矢作兼:へぇ。

太田光:尼崎のなつみかんが、第二のふわちゃんって言われてるんだって。

小木博明:へぇ。

太田光:ふわちゃん、出世早ぇなぁって思ってさ(笑)

矢作兼:もうね、第二だもんね(笑)

太田光:まだ俺ら、ふわちゃん消化しきれてないのにさ、もう第二のふわちゃん出てきちゃった(笑)

矢作兼:ふふ(笑)早いねぇ。

太田光:凄いんだよ。

タイトルとURLをコピーしました