爆笑問題・太田、安住紳一郎に『日曜天国』の裏で伊集院光がオールナイトニッポンに出演することで「伊集院は、お前のことを気にしてた」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎に『日曜天国』の裏で伊集院光がオールナイトニッポンに出演することで「伊集院は、お前のことを気にしてた」と伝えたと明かしていた。

太田光:アイツ(伊集院光)はだから、全部分かってるんです。

田中裕二:うん。

太田光:で、義理堅いから俺のところにも、説明。わざわざ来なくてもいいのに。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、実はこれこれこうで、三村さんと…」って。

田中裕二:うん。

太田光:でも、俺は安住はいい気しないだろうなと思ったの。余計なお世話ですよ。

田中裕二:うん、まぁまぁ(笑)

太田光:俺が思ってるだけの話でね。

田中裕二:はい。

太田光:で、安住はそんなこと思っちゃいないですよ。

田中裕二:うん。

太田光:おそらくね。だけど、ニ枚看板なんだよと、伊集院と安住は。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺は三村社長にも言ってますからね。「伊集院が一番ですからね」って言ってますから。「分かってますよ」って、三村社長とも何度も喫煙所で話してますから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)すげぇな、余計なお世話だよ(笑)

太田光:余計なお世話だけど、安住に「伊集院は、お前のことを気にしてた」ってことだけは、報告に行きました。キョトンとしてましたけど、安住は(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まぁまぁ、それはいいんですけれども。

爆笑問題・太田、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈したと告白「俺、あれはねぇと思うよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈...
伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわ...
タイトルとURLをコピーしました