サンドウィッチマン伊達、『アメトーーク』せっかち芸人に富澤が出演していないのはおかしいと発言「あそこ出とかなきゃダメだったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、『アメトーーク』せっかち芸人に富澤が出演していないのはおかしいと語っていた。

伊達みきお:昨日の中川家さんのラジオショーも面白くてさ、「せっかち芸人」って、『アメトーーク』で。

富澤たけし:あれはね(笑)

伊達みきお:あれ面白くて、礼二さんがさ、本当早いんだよ、帰んのが。

富澤たけし:まぁな。

伊達みきお:ただ、お前あそこ出とかなきゃダメだったな。せっかち芸人、富澤。

富澤たけし:なんでしょうね。スケジュールかな。でも、言ってることは分かりましたよ、でも「効率」っていう。

伊達みきお:効率なのかな。

富澤たけし:効率のよさを考えての行動っていうのが多いから。

伊達みきお:色んな出演者いましたけど、「いや、富澤入ってないのおかしいわ」って思いながらずっと見てたわ。

富澤たけし:ふふ(笑)でも、見てたら「ああ、分かる、分かる」って思いながら見てましたよ。

伊達みきお:でしょ。東北新幹線、よく僕ら使わせていただきますけど、東京駅から乗って、仙台駅で大体降りるじゃん。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:そうすると、仙台駅に着く5~6分前に「次は仙台~仙台~」ってなるんですよ。その時点でまだ名取市あたりなんですよ。俺、見てるから車窓。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:そこで富澤はもう立ち上がりますからね。

富澤たけし:それも効率というか。

伊達みきお:名取市だよ、まだ。

富澤たけし:そもそも寝てるんですよ。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:大体、起きると放送が鳴り出して荷物まとめて、トイレ行くんですよ。

伊達みきお:1回トイレ行くの?

富澤たけし:はい。で、出てきて降りるっていう。ただただ効率を考えての行動。

伊達みきお:1時間半で着くから、もう寝ないけどな、俺仙台まで。

富澤たけし:ダメなんです、俺、乗り物に乗ると眠くなるんですよ。

伊達みきお:ふふ(笑)赤ちゃんと一緒だね(笑)

富澤たけし:赤ちゃんは知らない(笑)

伊達みきお:赤ちゃんは知らないけど(笑)

富澤たけし:赤ちゃんかどうかは分かんないけど(笑)

伊達みきお:赤ちゃんですね(笑)

サンドウィッチマン伊達、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「色んなこと喋ってくれんのかな」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「...
伊集院光、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行ったことであると発言「池田が…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行...
タイトルとURLをコピーしました