爆笑問題・太田、ウエストランドのM-1優勝で三四郎・小宮が号泣したり祝福の声が多数寄せられたことに驚き「アイツら本当に人気あったんだな、実は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で三四郎・小宮浩信が号泣したり、祝福の声が多数寄せられたことに驚いたと語っていた。

太田光:アイツら本当に人気あったんだな、実はっていう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、みんなが、本当にみんなが祝福してくれてるんだよ。

田中裕二:なんかこう…「優勝してよかったねぇ」って一番思う人たちみたいな感じね。

太田光:そういうことなんだろうね。

田中裕二:うん。去年の錦鯉なんかもね。

太田光:あれ見た?社長に見せてもらったんだけど、三四郎の小宮が号泣してて(笑)

田中裕二:ニュースになってたもん(笑)

太田光:あれ笑うよなぁ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)あんな泣いてる人、大人(笑)

太田光:号泣議員以来だな(笑)

田中裕二:ウロウロしてて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ウロウロしてんだよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あれも笑ったなぁ。

田中裕二:うん。あれは凄いな。だから人気あるんだよ(笑)

ウエストランド井口、M-1決勝前に爆笑問題・太田がしたアドバイスを明かす「審査員を意識するのではなく…」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022決勝前に爆笑問題・太田光がしたアドバイスを明...
爆笑問題・太田、東野幸治やフット後藤らが他事務所にも関わらずウエストランドのM-1優勝を祝福してくれたことで「凄いな、ウエストランド」と思ったと告白
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東野幸治やフットボールアワー後藤輝基らが他事務所にも関わらずウエストランドのM-1優勝を祝...
タイトルとURLをコピーしました