爆笑問題・太田、田中が吉本興業に「お前、潰されるぞ」発言をしたことで慌ててフォロー「潰すなんてことしないですよ。今の吉本は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が吉本興業に「お前、潰されるぞ」発言をしたことで慌ててフォローを行っていた。

田中裕二:お前、潰されるぞ。

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星...

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:洒落にならない、いよいよ年貢の納め時だよ(笑)完全に潰されるぞ、お前。そんなことばっかりやってると。

太田光:吉本、良い事務所だから。潰すなんてことしないですよ。今の吉本は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)今のって…(笑)

太田光:語弊があるだろ!お前がそういうことを言い出すからダメなんだぞ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「潰されるぞ」とか言うな!

田中裕二:ええ、ええ…だからその前に、せいやのZOOMの話を…

太田光:だから、そこまでは洒落で済んでるの。お前の方が上回っちゃってんの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「潰されるぞ、お前。いよいよ」って。それって凄い暗部なの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ないよ、そんなことは今までも。そういうのを匂わせちゃダメなの。

田中裕二:たとえばの話(笑)

太田光:たとえば、じゃないんだよ(笑)俺に言えないの、お前はだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺はジョークの範囲で言えることを話して言えるけど、お前のツッコミでヒヤッとしちゃうの、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:分かる?

田中裕二:まぁね(笑)だから本当に各方面からね、お前は…「潰される」って言葉がまずね。

太田光:良くない。潰すなんてことはないんだから。

田中裕二:ぺっちゃんこにされる(笑)

太田光:いやいや(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アメコミみたいな感じでね。

田中裕二:ペラッペラになるから。

太田光:トムとジェリーみたいな感じで。

田中裕二:本当に気をつけないとさ。

太田光:大変ですよ。

田中裕二:いやぁ、もう…なんですか、最近はね。

太田光:何が?(笑)

田中裕二:いやいや(笑)またまずいことを言ったのかなって思って。

太田光:ん?

田中裕二:いや、その「潰される」とかって…

太田光:いや、いいんだよ。振り返らなくていいの!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そこは、そんなに。

田中裕二:ふふ(笑)分かりました、分かりました。

太田光:「分かりました、分かりました」じゃないでしょ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ねぇ。ということで(笑)

太田光:ふふ(笑)変な空気にするなよ(笑)

爆笑問題・太田、吉本興業にもかつてあった労働組合が自然消滅した理由に言及「芸人ってそういうのに向いてない」
2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
爆笑問題・太田、吉本興業のお家騒動について太田プロからの独立の経験を元に言及「今、分裂してる連中もいずれこういう日が来ると思って欲しい」
2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業のお...
タイトルとURLをコピーしました