爆笑問題・太田、博多大吉がポッドキャスト番組『いったん、ここにいます』でついに赤江珠緒をゲストで迎えようとしていると明かす「もう1年も経ってるんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、博多大吉がポッドキャスト『いったん、ここにいます』でついに赤江珠緒をゲストで迎えようとしていると明かしていた。

太田光:俺、大吉の隣にいて。「お前、TBSでポッドキャストやってるけど、あれ1人でやってんの?」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんですよ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:あれ、『たまむすび』の阿部ちゃんがやってんだって。

田中裕二:ああ。

太田光:『たまむすび』の要するにメンバーで、色々ゲスト呼んだりなんかして。

田中裕二:うん。

太田光:「昨日も山ちゃん呼んで、トークしてるんですよ」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「今度、そろそろまた赤江さんも呼ぼうかなと思って。もう1年も経ってるんで」って。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、また芝生で話すの?」っつったら、「太田さん…本当にね、それ言うの太田さんだけですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いや、そうだろうね(笑)

太田光:「未だにそれ言うのね、太田さんだけですよ」って言ってるわけ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だってお前、芝生で話してたじゃん」「なんで芝生で録音しなきゃなんないんですか」っつって、大吉が(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんでそれ赤江さん呼んで、わざわざ外出てって、なんで芝生で録音しなきゃならないんですか。そんなわけないでしょ」って言ってたんだよ。

博多大吉、『たまむすび』を終える赤江珠緒に「会いたくなったら会えばいい。その場所はちゃんと作ってますので」と語りかける
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』を終える赤江珠緒に「会いたくなったら会えばいい。その場所はちゃんと作ってま...
博多大吉、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がなかった」と告白
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒の『たまむすび』降板を今まで何度も引き留めていたが「今回はこれもう止める理由がな...
タイトルとURLをコピーしました