爆笑問題・太田、『AdoのANN』終了で『佐久間宣行のANN0』が1部昇格する可能性について「裏方のくせしやがって、この野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『AdoのANN』終了で『佐久間宣行のANN0』が1部昇格する可能性について語っていた。

リスナーメール:『Adoのオールナイトニッポン』が3月で終了すると知った太田さんが、「最終回、LFで出待ちするつもりなんだけど、お前も来る?」と、田中さんを誘う。

太田光:出待ちしても、どうせ見れないだろ。

田中裕二:見れないからね。

太田光:箱で出てくんだろうからね。

田中裕二:そうね。

太田光:あ、そうか。でも、オールナイト一枠空くってことか、そうすると。

田中裕二:まぁ、そうだね。

太田光:佐久間がしゃしゃり出てくんじゃねぇだろうな。佐久間、お前!

田中裕二:やってるじゃない。

太田光:だから、上がってくんじゃねぇのか?バカ野郎、ふざけやがって。

田中裕二:ああ…まだ何も決まってないんだから(笑)

太田光:てめぇ、裏方のくせしやがって、この野郎。

田中裕二:いいでしょ、そこは(笑)

太田光:何様のつもりなんだ、てめぇよぉ。

田中裕二:CMとかも出てしね。

太田光:CMまで出やがって、ふざけんじゃねぇよ本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題・太田に文句を言い続けられていることで「もうこれではっきりしたでしょう。俺は好かれてる(笑)」
2023年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に文句を言い続けられていることで、「もうこれでは...
佐久間宣行P、爆笑問題・太田に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚く「みりちゃむといつの間にかトレーニングしてたんだよ(笑)」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・太田光に対して悪口が次々と溢れ出てきたことに自分で驚い...
タイトルとURLをコピーしました