伊集院光、おぎやはぎ小木がほとんど初対面の状態でしてきた失礼な発言を全く言い訳しないことに驚く「普通さ、言い訳するだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日放送のフジテレビ系の番組『だれかtoなかい』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明がほとんど初対面の状態でしてきた失礼な発言を全く言い訳しないことに驚いていた。

中居正広:今ね、小木さんのテキトーな話をしてたわけですよ。

伊集院光:はい、はい。

中居正広:人間的なところ、欠けてるところあるって。

伊集院光:いやいや、この人、ヒドイですよ。

小木博明:まぁまぁ…

中居正広:伊集院さんから見てもヒドイ人?

伊集院光:初対面で。大体、この芸能界、良いことか悪いかわからないけど、多少関係性ができてからイジるじゃん。

二宮和也:はい、はい。なるほど。

伊集院光:ほぼほぼ喋ったことなくて。しかも、ラジオのイベントで僕が月曜日、おぎやはぎが木曜日で。

中居正広:ああ、同じ。

伊集院光:何周年でやるからって。凄い人数、お客さんが来たの。

中居正広:公開でやるから。

伊集院光:公開でやるから。で、一応僕が一番長くやってるし、俺、ラジオ頑張ってるから。

中居正広:年齢的にも、キャリアも。

伊集院光:みんな並んでるところ出てったら、ワーッてなって。そしたら、「ふふ(笑)伊集院さんが歓声受けるなんてここ以外あります?」って言ったの。

小木博明:ふふ(笑)

伊集院光:凄くない?

ザキヤマ:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ゼロ関係性。

小木博明:逆に、逆に(笑)

二宮和也:よくない(笑)

伊集院光:逆にじゃないよ。

中居正広:すげぇな。

小木博明:たしかにそれは、冷静に言ったらね(笑)

中居正広:飲み仲間?

小木博明:飲み仲間でもないし、そんなにお話をさせてもらったこともないけど。

中居正広:うん。

小木博明:伊集院さんのこの感じです。これが…「これが」っていうのもおかしいけど(笑)

伊集院光:うん(笑)

小木博明:ラジオの凄い人は分かってる。でも、普通に考えたら、この人が出て歓声受けるなんて考えられない(笑)

中居正広:ラジオファンだから。

伊集院光:そうでしょ。

小木博明:だけど、ラジオの声と喋りのファンじゃん。ラジオの人だから。

伊集院光:いやいや普通さ、言い訳するだろ。

ザキヤマ:はっはっはっ(笑)こういう人なのよ(笑)

中居正広:ビジュアルは否定してるからね。

小木博明:ビジュアルは否定してないよ。このビジュアルで声援を受けるのは唯一…

ザキヤマ:違うのよ、それを言ってんのよ、みんな(笑)

中居正広:なんで笑っちゃったの?(笑)

小木博明:ふふ(笑)

ザキヤマ:いや、思い出して笑ってんじゃない(笑)

小木博明:伊集院さん紹介した時に、声援が誰よりも凄いんですよ。

伊集院光:うん、うん(笑)

小木博明:笑っちゃうでしょ、マジで。

伊集院光:いや、笑っちゃうのおかしいでしょ(笑)

伊集院光、おぎやはぎ小木が語る「UFOを目撃したことのある人だらけの北海道の田舎町」話が好きな理由
2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明が語る「UFOを目撃したことのある人だらけの北海道の田舎町」話が好きであると明...
伊集院光、おぎやはぎ小木にトークを盛ってしまうのは「芸人のサガじゃないの?」と質問したところ驚きの返答
2024年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明にトークを盛ってしまうのは「芸人のサガじゃないの?」と質問したところ驚きの返答...
タイトルとURLをコピーしました