爆笑問題・太田、タイタンライブに登場した松村邦洋・磯山さやか『ビバリー昼ズ』コンビに「ドッカンドッカンウケて、最高(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタンライブに登場した松村邦洋・磯山さやか『ビバリー昼ズ』コンビに「ドッカンドッカンウケて、最高(笑)」などと語っていた。

太田光:面白かったな、タイタンライブの磯山さやかな。

田中裕二:面白かったねぇ。

太田光:磯山は、最高だったね。磯山・松村コンビ。

田中裕二:凄いね。

太田光:面白かったなぁ。

田中裕二:今回、松村君がゲストで来たということで。

太田光:うん。

田中裕二:一応、磯山さんもなんとなくね、振ってったわけですけども。

太田光:心構えがあったかどうか分からないけど。あとで聞いたら、なかなか出てこなかったでしょ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:後で聞いたら、実は磯山・松村コンビが『ビバリー昼ズ』でいつも籠池夫妻とか、林家ペー・パーとかをやるわけですよ。高田先生が仕込んで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、それを今回、松村君来るから。高田先生も来るから。磯山も客席にいるって言うから、高田先生の方から「太田、期待してんじゃねぇかな」って言うから、「お、これはいいのかな」って、エンディングでどうかなって思ったわけだよ。

田中裕二:ええ。

太田光:このラジオでも、散々ちょっとチラチラ振って。で、松村君を最後に紹介した時に、「どうですか?林家ペー師匠」っつったら、「余談ですがね…」って始まったわけだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「パー子さんは今日は?」って言っても、なかなか出てこない。

田中裕二:そう、そう。

太田光:なかなか出てこなかった。あれをね、結構時間かかって…俺の想定では、客席にいると思ったんだよ。だから、客席の奥の方から「ハーッ、ハーッ(笑)」って言ったら面白いなって思って。

田中裕二:はい。

太田光:で、出て来ないからどうしたかなって思ったら、アゴ君って、『日曜サンデー』、『ビバリー』をやってる作家見習いの彼に聞いたら、裏で実は、松村君が紹介するっていう予定ができてたらしいんだよ。

田中裕二:ああ、そうなのね。

太田光:そしたら俺が待ちきれずに、松村君が出てきた瞬間に、「どうですか?ペー師匠」って言ったもんだから、もう泡くっちゃって、それでなかなか出るのが遅れたって言ってたよ。

田中裕二:それはね(笑)

太田光:「完全アウェイじゃないですか、ここ」って。アウェイもクソもあるか、バカ野郎っていうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「完全アウェイじゃないですか、ウケるわけないじゃないですか」って怒ってたらしいよ、裏で。

田中裕二:そうなの?アウェイじゃないけど(笑)

太田光:ドッカンドッカンウケてたよ、最高だよな(笑)

田中裕二:最高ですよ。

松村邦洋、爆笑問題・太田に磯山さやかとの即興コントをダメ出しされると思って「太田さんが聴いてるって思うと、イップスになる」と告白

有吉弘行、志村けんの舞台『志村魂』に出演する磯山さやかのツイッターでダチョウ倶楽部・上島竜兵の「生存確認」をしていると明かす

清水ミチコ、磯山さやかの志村けんやテリー伊藤を手玉に取る「オヤジ転がし」テクを絶賛「ボーリングやってる感じ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました