爆笑問題・太田、タイタンライブで鈴木エイトが出した花の意味に驚き「鈴木エイトの花だけさ、赤い花しかないのね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタンライブで鈴木エイトが出した花の意味に驚いたと語っていた。

太田光:鈴木エイトさんも、「凄い面白かった」って言って喜んでくれて。

田中裕二:うん。

太田光:花も出してくれてさ。

田中裕二:うん。

太田光:この間、サンジャポで会った時にさ、「いやぁ、楽しかったですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「花もありがとうございました」「あ、花見ていただけましたか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺、裏にいたんで」って言ったら、「写真撮ったんで、ちょっと見てください」っつって。「他の花と比べて見てください」って。

田中裕二:うん。

太田光:他の花は、白いのがいっぱいあるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:鈴木エイトの花だけさ、赤い花しかないのね。

田中裕二:うん。

太田光:「これ、一応炎上を表してるんです」って。何やってんだって(笑)

田中裕二:細かいのよ(笑)

太田光:何をやってんだ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「よく見てください」って、「名札のところに、追跡って書いてあるんですけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何をやってんだ、アンタは」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かす「なんやったっけ?今日出てたあの…」
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が鈴木エイトの名前で衝撃的な間違え方をしていたと明かしていた。 太田光:最近、『サ...
爆笑問題・太田、鈴木エイトが『カーボーイ』で自分の話題が出たことに気をよくして驚きの発言をしていたと明かす「ラジオでネタにしてもらうために…」
2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鈴木エイトが『カーボーイ』で自分の話題が出たことに気をよくして驚きの発言をしていたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました