爆笑問題・太田、三田友梨佳アナの美容院ステマ報道について『ツギクル芸人グランプリ2022』で触れた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三田友梨佳アナの美容院ステマ報道について『ツギクル芸人グランプリ2022』で触れた理由について語っていた。

太田光:この間、『ツギクル芸人』見てて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「ああ、面白いなぁ、コイツら。みんな面白いなぁ」って思ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:もうあれだな、新しい時代になってんだなぁって、つくづく感じてたし。

田中裕二:うん。

太田光:この間、フジテレビに行って、リハ行ってさ、ミタパンに会ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ステマやってんの?」って言ったんだけどさ。

田中裕二:それオンエアでも言ってただろうがよ。

太田光:うん。「やってません!」なんて言ってたからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、やってるに決まってるよね」みたいな話をしたんだけどさ。

田中裕二:最悪だよ、本当(笑)

太田光:「美容室、ちゃんとお金払って行ったのに、なんでそんなこと言われなきゃならないんですか」みたいなことを言ってたから。

田中裕二:本当だよ。

太田光:どうも、肯定も否定もできないらしんだよね。

田中裕二:ああ。もうそこに触れない、みたいな。

太田光:触れられないことはあるんじゃないの。「分かった、じゃあ俺が冒頭で言ってやる」って。

田中裕二:最悪だよ。

太田光:「絶対にやめてください」って言ってたけどね(笑)

田中裕二:本当最悪だと思うよ。

太田光:で、俺はちゃんと言ってあげたから。

田中裕二:ちゃんとじゃねぇんだよ、言ってたし。

太田光:「ステマやってません」ってちゃんと言ってあげたの。

田中裕二:余計迷惑なんだから。

ニューヨーク屋敷、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚き「なのに、なんで収録の時あんなむちゃくちゃなん?」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:『ツギクル』を見てた...
爆笑問題・太田、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛「面白かった。で、アイツらまた演技も上手いしさ」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛していた。 太田光:『ツギクル芸人』ってオンエ...
タイトルとURLをコピーしました