爆笑問題・太田、「爆チュー問題クリスマスライブ2020」にロッチ中岡・ハナコ・宮下草薙らが出演すると明かす「テーマは鬼滅の刃」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「爆チュー問題クリスマスライブ2020」にロッチ中岡創一・ハナコ・宮下草薙らが出演すると明かしていた。

太田光:今度、ハナコが出るんですけど。

田中裕二:はい、宮下草薙とかハナコがね。

太田光:ハナコの村上春樹に似てる奴がさ。

田中裕二:秋山。

太田光:ただの小学生にしか見えないね。

田中裕二:童顔でね。

太田光:子供だよね、ただのね。

田中裕二:全体的にね。で、ランニングマンみたいなのもやるんだけど。ロッチとかも出てるけど、もう中岡なんかヒドイわけ。

太田光:中岡、デブだからな。ただ髪だけなびいてんだよな。

田中裕二:髪だけはなびいてんだけど(笑)

太田光:髪だけ風受けちゃってさ、なびいてんだよな(笑)

田中裕二:そうなのよ(笑)下半身はもうヒドイ(笑)

太田光:ヒドイんだよな。

田中裕二:リハビリみたいになってるわけよ。で、みんなできないんだけど、秋山だけが、普通にできんの。

太田光:できんだよな、アイツな。小学生なんだよ。子供みたいなんだよな、小学生、校庭にいる子供みたいな感じなんだよ。

タイトルとURLをコピーしました