オードリー春日、久しぶりにキャバクラ「ニューコサージュ」を訪れたところすぐにGPSで察知した妻・久美からLINEがきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、久しぶりにキャバクラ「ニューコサージュ」を訪れたところすぐにGPSで察知した妻・久美からLINEがきたと明かしていた。

若林正恭:この間、話してたよね?このラジオで。久しぶりに中野のキャバクラ行ったって。

春日俊彰:ああ、ニューコサージュね。

若林正恭:ニューコサージュ行った話、してたよね?このラジオ。

春日俊彰:ここではしてないよ。

若林正恭:久しぶりにニューコサージュ行った話。

春日俊彰:はい、はい。ここではしてないよ。

若林正恭:あれ?まずかったかな、今のは。

春日俊彰:頼むよ。そういうことかよ…ハメられたなぁ。あれは『オドぜひ』かなんかでしたんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:『オドぜひ』でする話を、ここでするなよ。基本的にあんまり見てねぇと思って話してんだから、『オドぜひ』のオープニングなんかは。

若林正恭:これは聴いてんの?

春日俊彰:聴いてるよ。

若林正恭:それはバレなかったの?言ったんだっけ?

春日俊彰:言ったんじゃないのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから詳しく話すと…別にこれは済んだ話だからね。別に久美さんも分かってるから。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:別にここで初めてのカミングアウトってことではないけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:中野で食事をさせていただいてね、水D(水口ディレクター)と。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それは言ってたの。今日何時くらいに終わるから、何時ぐらいから水Dと、中野で行きたい店がずっとね、よく行ってた店で、そこ行こうって言ってて、ようやく行けることになったから、そこ行ってくるよ、だからメシは要らん、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、メシ食ってたら、まぁ盛り上がっちゃってね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)大いに結構だよね(笑)

春日俊彰:盛り上がっちゃって、「まだちょっと時間早いなぁ」なんつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、「じゃあ、一回顔出して見るか」なんつって(笑)

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:「一回、ちょっと顔出そうか」なんつって、「ああ」なんて言って、行ったのよ、ニューコサージュ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、まぁ大体我々は1セットね。1時間ぐらいで、パッと帰るから。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「まぁ別に大丈夫だろう」と行ったところ、20分ぐらい経った時かな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:連絡がきましてね(笑)

若林正恭:電話かかってくるの?(笑)

春日俊彰:LINEで来て。もう、一言よ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ニューコサージュいるでしょ?」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「ニュー」はつけんの?

春日俊彰:つけてくるよ。正式でね(笑)

若林正恭:腹立つなぁ、「ニュー」つける部分が(笑)

春日俊彰:「ニューコサージュいるでしょ」って。

若林正恭:「ニュー」をつけるのが、におわせだね。

春日俊彰:なにがにおわせなんだよ(笑)

若林正恭:「私、春日の女です」って感じが凄いする。

春日俊彰:いや、誰に対してだよ(笑)別にSNSじゃないんだから(笑)私と久美さんだけの間の中で、何をにおわせんのよ(笑)

若林正恭:それは、GPSがニューコサージュって出ちゃってるから?

春日俊彰:それもあるし、あとは遅いっていうのもね。大体、これぐらいって…まぁ、ご本人はおっしゃってなかったけど。やっぱりそこ行って、メシ食って…

若林正恭:93はさ、碇ゲンドウみたいにさ、顔の前で手を組んで、お前のGPSのカーソルをずーっと見てるわけ?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そういうわけじゃないけどね。遅かったから。

若林正恭:エヴァの暴走をさ(笑)

春日俊彰:誰がエヴァだよ(笑)何号機なんだ、私は(笑)

若林正恭:ニューコサージュのさ(笑)

オードリー春日、女王様をやっているというキャバ嬢にハマり「出待ちをした」と告白

オードリー春日、姪の幼稚園参観日で涙するも「前日訪れた店のキャバ嬢である母親と遭遇」

オードリー若林、春日が妻・久美と『全裸監督』『SMぽいの好き』を見たと聞いて「スケベ夫婦だな」と発言

オードリー春日、若林が妻・久美の肩を抱いたことで不快感「やっぱり分かんないんだよ、若林さん。やっちゃうんだよね」

タイトルとURLをコピーしました