オードリー若林、フワちゃんを名乗るメールが『オードリーのANN』に届いて本人に確認したところ「したよ、当たり前じゃん」と言っていて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんを名乗るメールが『オードリーのANN』に届いて本人に確認したところ「したよ、当たり前じゃん」と言っていて驚いたと語っていた。

若林正恭:先週ねメールが届いてて。

春日俊彰:ほう、番組に?

若林正恭:番組に。

春日俊彰:ああ、はいはい。なんですか?

若林正恭:「どうなの?」って話をしてたんですけど。件名が「フワちゃんメールした」っていうタイトルで。

春日俊彰:ああ、件名が?

若林正恭:タイトルで。「私、最近オードリーのオールナイトニッポン聞いてて、若林がトーク中に『バカ』って言うから、私も影響されてこの間テレビで、ある方に『バカ』って言っちゃったら、炎上した」っていうメールがきて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「これ、フワちゃん本人じゃないでしょ」って話してて。

春日俊彰:うん、分かんないね、どっちか。

若林正恭:フワちゃんに一昨日、メイク室で会って。「フワちゃんさ」って。「俺たちのラジオにメールした?」って聞いたら、「したよ、当たり前じゃん」って。

春日俊彰:何が当たり前だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:当たり前かどうかは分からんよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:おかしいなと思ってこっちは聞いてんだから。

若林正恭:「フワちゃん、おかしいよそれ」って(笑)

春日俊彰:おかしいよ。

若林正恭:「ラジオの番組にメールはおかしいよ」っつって(笑)「なんで?」みたいな。

春日俊彰:そうだね、直接なんか会った時にね、話してくれるんだったら分かるけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:番組にっていうのは。でも、そうなんだろうね。

若林正恭:凄いよね。

春日俊彰:ありがたい。聞いてくれてるとは言ってたもん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:『あちこち』出てぐらいじゃない?あの時から、我々オードリーちゃんの株が格段に上がったんだよ(笑)

若林正恭:それは…

春日俊彰:楽しかったしね、あの収録。

若林正恭:楽しかったけどさ(笑)

春日俊彰:あの後だよね、フワちゃんもオールナイトやったの。

若林正恭:ああ、やってたね。

春日俊彰:で、会った時に「私もやって、オードリーさんに憧れて、何もテーマなしで話したいと思って話したら、途中で話なくなって、本番中泣いた」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「そうなの?」っつって(笑)「怖くなって泣いた」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そこからメール募集して。それでまた株が上がった、みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「すげぇと思った」って。

タイトルとURLをコピーしました