オードリー若林、『あちこちオードリー』を雨上がり決死隊・蛍原が「好きなテレビとして見てる」と言っていたことに感動

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』を雨上がり決死隊・蛍原徹が「好きなテレビとして見てる」と言っていたことに感動したと語っていた。

春日俊彰:蛍原さん来てくれて、凄いなって思って。だって、蛍原さんMCの番組に呼ばれる側だからね。

若林正恭:いやぁ、そうだよね。しかも来てくれるっていうのがね。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:しかもなんか「見てる」って言ってたじゃない。

若林正恭:「別になんかお笑い芸人だからとかじゃなくて、テレビとして、好きなテレビとして見てるから」っておっしゃってくれてね。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:器がデカイ先輩多いじゃない、やっぱり。テレビずっと出てる人って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいう時に、なんだろう…口ではもちろん言わないけど、雰囲気でなんか「好きなようにやっていいよ、イジっても大丈夫よ」っていう目をしてくれる人っているじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:してくれない人も、ちゃんといるんだけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだね。

若林正恭:それはタイプあるから。

春日俊彰:うん、その人のやり方だからね。

若林正恭:そう、そう。そういう目をしてくれてるから、こっちも行くじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、映り的にどうなんだろうね。自分の番組で先輩来てもらって、調子乗ってる奴って映りたくないけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結局行っちゃうよな。

春日俊彰:だから調子に乗ってる可能性あるね、VTR見て(笑)

若林正恭:だから、その塩梅はあるよな。



オードリーのANN

本日の人気記事