ぺこぱ松陰寺太勇、相方・シュウペイを「絶対にM-1決勝連れていくから」と説得してサンミュージック入りを果たしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、相方・シュウペイを「絶対にM-1決勝連れていくから」と説得してサンミュージック入りを果たしたと告白していた。

若林正恭:結局、ぺこぱは「サンミュージックにしよう」ってなったんだよね?

松陰寺太勇:はい。結局、ちょっとどうする、ああするってなっていた時に、僕が「絶対に決勝連れてくから、サンミュージックで決めてくれ」ってお願いして。

若林正恭:へぇ。

松陰寺太勇:そしたら、「分かった」って言って。で、本当に行けたんでよかったです。

若林正恭:なるほど。で、TAIGAさんがお話したんだ?会社に。

TAIGA:まぁ、一応、マネージャーとか先輩に言って。

若林正恭:うん。

TAIGA:で、決め手は竹山さんの番組で。

松陰寺太勇:そうですね、その後、竹山さんのネット番組に出させてもらったときに、「お前らサンミュージック入りたいのか?」って言われて。「入りたいです」って言ったら、「じゃあ、俺が話通しておく」って。そこで本決まりというか。

若林正恭:ああ。だから、記事になると、「竹山さんが」になるわけだ?

松陰寺太勇:そうなんですよ。

若林正恭:TAIGAさんのところ、切らなきゃいけないもんね。

松陰寺太勇:そうなんですよ。

TAIGA:竹山さんにも、飲んだ時に「ぺこぱっていうのがオスカーにいて、可愛がってた後輩なんで、次、サンミュージック来たいって言ってるんで、なんとかならないですか?」みたいなことは言ってたよ、俺、ちゃんと。

若林正恭:ああ、そうですよね。

松陰寺太勇:今日、切られまくったエピソードを言いに来たっていうのも一つの目的なんで、よかったです、本当に(笑)

若林正恭:本当だよね(笑)カメラがあるところで言えないですよ、「TAIGAさんが…」って言ったら、「なに?どうしたの?」って。

松陰寺太勇:説明が必要になっちゃうっていう。

シュウペイ:雑誌の取材受けてても、「TAIGAさん」って言った瞬間、後ろのアシスタントの人が携帯で調べだすんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました