オードリー若林、『しくじり先生』で乃木坂46の新人などのキャラを紹介している時に自分で「気持ち悪いだろ」と思ってしまうと告白

2020年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、乃木坂46の新人などのキャラを紹介している時に自分で「気持ち悪いだろ」と思ってしまうと告白していた。

若林正恭:本当、変なんだぜ、俺が言ってることって。大概、カットされてるけど。

春日俊彰:うん、何がよ。

若林正恭:「なんでそんな詳しいの?」っていう。『しくじり先生』に乃木坂の子が来たら、もう最近入った子だけど、「○○ちゃんはね、クイズとか得意なんだよね?」とか言ってんの、気持ち悪いだろ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:っていうキャラですよって、6人に言わなきゃいけない、「冷静で頭がいい」ってキャラを、吉村サイドも知っとけよ、この後、1時間半の収録っていうのがあるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんで知ってんの?」っていう(笑)

春日俊彰:凄い追いかけてる人みたいなね。

若林正恭:そう、そう。「TikTokで人気で」みたいな。「TikTokでバーッと人気出た時、周りにも言われたでしょ?」とか言って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あの動画でね」みたいなことを言ってんだよ、俺。

春日俊彰:ギリギリだから、「俺も見てんだけど」って言わないだけだよね。

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)恥ずかしい話だよ、だから。

春日俊彰:それはしょうがないよね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事