オードリー若林、春日が妻・久美と『全裸監督』『SMぽいの好き』を見たと聞いて「スケベ夫婦だな」と発言

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が妻・久美と『全裸監督』『SMぽいの好き』を見たと聞いて「スケベ夫婦だな」と発言していた。

春日俊彰:『全裸監督』を全部見ようってさ、家でね、久美さんと一緒に全話見たりしたのよ。

若林正恭:ああ、久美さんと一緒にね。

春日俊彰:そうそう。久美さんも年が同じだからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:世代なわけですよ。

若林正恭:知ってはいるから。

春日俊彰:で、村西監督とか、黒木薫さんとかも、もちろん小さい頃見てて、私と同じような印象でさ。「変なおじさん」「強烈なお姉さんだ」みたいなのあったから、同じような感じで見てたのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、色々、資料のさ、『全裸監督』の原作の分厚い本とかももらってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それを電車の中で読んだりとかしてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色々とね、見てたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら段々、段々さ、凄い人だっていうのが分かってくるじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ね。やっぱり今のね、AVの元祖みたいなさ。村西監督が色々変えてくれたから、今、こうやって私がたくさんの作品に触れることができる。

若林正恭:うん。

春日俊彰EPCを毎日、2時間続けても見きれないぐらいのサンプル動画、何やらが、世に生み出されてる、と。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:っていうことで、段々尊敬してきちゃってさ。

若林正恭:エロに関しては春日凄いもんね。

春日俊彰:そう、そう。そこなんだって。で、黒木薫さんのデビュー作『SMぽいの好き』、資料でいただいてさ、久美さんと一緒に見てね。

若林正恭:久美さんも好きだもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)好きじゃない(笑)初めてAVを一緒に見るっていうのは。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だけど、『全裸監督』の流れがあるから、「資料、もらったんだよ」って言って。

若林正恭:なんか…そう考えるとスケベ夫婦だな。

春日俊彰:ふふ(笑)私だけにしてくれよ(笑)

若林正恭:いや、お前が言うからさ(笑)

春日俊彰:それは『全裸監督』見た流れだから。あの中にもあるのよ。だから、実際は、本物はどんな感じなんだろうって。

若林正恭:見たいわけね。

春日俊彰:見たい。で、そっくりなわけ。白いガウン着てさ、で、口調とかも村西とおる監督のさ。「そちらの法螺貝…」なんつって。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「口に含んで見てください」って、で、プ~ッとかやってるわけよ、実際に。で、映像も荒いの(笑)で、二人で笑いながらさ、「やってるわ」って(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事