オードリー若林、女優と共演する際の「特定の事務所からのNG」について言及「NG多いわぁ、これトークどうすんのっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優と共演する際の「特定の事務所からのNG」について言及していた。

若林正恭:あ、ちょっと奥さん来てるからって頑張るのやめてもらえる?

春日俊彰:え?

若林正恭:恥ずかしいわ。いたわ、アメフト部で、彼女見に来てるから、声出す奴、試合中に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「お前、普段はそんなんじゃないじゃん」っていう(笑)

春日俊彰:普段、全然出してないのにね(笑)

若林正恭:うん(笑)「おい、行くぞ、お前ら!」とか言う奴。

春日俊彰:それは言わない約束じゃないか。

若林正恭:やめて、それは恥ずかしいって。

春日俊彰:それはさ、気づいても言っちゃダメだろ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはね、いつもとは違いますよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:私だって。変な緊張感もあるしね。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:味わったことのないさ。

若林正恭:それは仕方がないですけどね。ただね、春日夫妻からの質問のNGが多くてね。

春日俊彰:ないわ、別に。

若林正恭:いやぁ、びっくりしたね。「あそこの事務所の女優さんかな」って思ったもん。

春日俊彰:どこだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)「NG多いわぁ、これトークどうすんの」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「イメージが崩れる」とかね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:いやいや、NGなんてないですよ(笑)

若林正恭:事務所の垣根を越えてね。

春日俊彰:いやいや、入ってないから(笑)フリーだからね、久美さんは。

若林正恭:フリー、今風だね。フワちゃんと一緒だ。

春日俊彰:フワちゃんとか、ラランド君とか…あ、事務所作ったか(笑)

若林正恭:今だね、やっぱり(笑)

タイトルとURLをコピーしました