佐久間宣行P、オードリー若林が唯一LINE交換した芸能人だと思っていたが三四郎・相田とも交換していたと判明「ただ、相田は友達ではないです(笑)」

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が唯一LINE交換した芸能人だと思っていたが、三四郎・相田周二とも交換していたと判明したと語っていた。

佐久間宣行:スペシャルウィーク、今日の放送にはこの人が来てくれてます。オードリー若林。

深夜に一人でバスケをする、そしてインスタに上げるでお馴染みの若林君(笑)まぐろの漬けを一人で作って、一人で食べる。それが人生の楽しみと言われてるですね、今、暗いところでひとりぼっち、そんな悲しきラジオモンスターと言われてる、若林君です。

土曜日のオールナイトニッポンを担当して、芸能界の友人に近い人っていうか、定期的に食事をするって意味だったら、唯一の今、友達かも知れません、僕の。だから、これまでのゲストと違って、LINEをやりとりする、数少ない仲だからね。

それを今日、三四郎に語ってたの、打ち上げで。「俺は、若林君とLINE交換してるけどさ、小宮のLINEも、相田のLINEも知らないよね」って言ったら、相田が「俺、交換してますよ。一通も送られてきたことねぇけど」って(笑)

「ああ、俺、交換してたんだ」って(笑)多分、相田が交換しようって言ってくれてたんだよね(笑)っていうので…ただ、相田は友達ではないです(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事