マヂラブ野田クリスタル、有吉弘行の夏目三久との結婚報告ツイートが「94.1万いいね」されたことに驚き「国民総出で祝福してるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、有吉弘行の夏目三久との結婚報告ツイートが「94.1万いいね」されたことに驚いていた。

村上:今年一番「いいね」されたのが、有吉さんの結婚報告。

野田クリスタル:ああ!そっか。

村上:94.1万いいね(笑)

野田クリスタル:すげぇな(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:国民総出で祝福してるなぁ。

村上:だって、4万でも凄いからね(笑)

野田クリスタル:うん。酒井さんどのぐらいだったんだろうなぁ。ツイッターやってないか、そもそも。

村上:酒井さんツイッターやってない?

野田クリスタル:尖ってんなぁ。

村上:え?マジで?凄いっすね。なんで?…あ、インスタの方をやってらっしゃる。

野田クリスタル:あ、インスタをやってるんだ。

村上:あ、そうなんですね。

野田クリスタル:うん。

村上:でもやっぱ、このツイッターやらないっていうのは、やっぱりなんか意味があるんだろうね。

野田クリスタル:うん…

村上:渋いよね。

野田クリスタル:素性を知られたくないのかな?普段の日常をさ。

村上:インスタはやってるんですもんね、でもね。

野田クリスタル:インスタはまだカリスマ性を保てるじゃん。

村上:渡辺直美ちゃん的なことですか?

野田クリスタル:そう、そう。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:だって直美がツイッターやってて欲しくなくない?普段の日常をつぶやくよりは、華やかな写真を撮ってて欲しいっていうか。

タイトルとURLをコピーしました