マヂラブ野田クリスタル、千鳥・ノブが『野田ゲー』への100万円出資を快諾したことで「もう直談判は中止」とした理由を明かす「カツアゲだよ、やってること」

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、千鳥・ノブが『野田ゲー』への100万円出資を快諾したことで、「もう直談判は中止」とした理由を明かしていた。

野田クリスタル:ノブさんのところに行ってみようかって行ったらさ、やっぱり強力ね、直談判って。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:芸人だからさ、吉本興業だからさ。もう無理なのよ、だって。「前回、すゑひろがりず100万円出してる」って情報がきてるから。

村上:後輩がね(笑)

野田クリスタル:後輩が100万円出してるって時点でさ、5万円とか3万円で終われなくなっちゃうじゃん。

村上:もう脅しだよね。

野田クリスタル:カツアゲだよ、やってること。

村上:うん、本当に(笑)

野田クリスタル:中止です、だからもう。

村上:中止?

野田クリスタル:ノブさんの100万円出た時点で、直談判中止にしました。

村上:直談判、中止?

野田クリスタル:中止。引いちゃった。

村上:いや、だって100万円が何発も出ちゃう可能性あるから(笑)

野田クリスタル:出ちゃう可能性ある。

村上:売れてる方だとね。

野田クリスタル:どうしても100行っちゃうなっていう。申し訳なかった。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事