2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥ノブの号令で「オードリーのANN in 東京ドーム」の関係者席にいた芸人が全員ベースボールシャツに着替えることになったと明かしていた。
山里亮太:関係者席は、3・3・2の8席で。で、俺が行った時は、向井とあと後輩の絵本作家の子がいて。「お願いします」なんて言って。「楽しみですね」なんて言って、凄いもう生粋のリトルトゥースだって言ってて。
「楽しみだねぇ」なんて言ってて。で、向井が一番後ろの2の席に座ってる。で、その前の真ん中の列の1番右側に俺は座って。で、そしたらもうまたガチャッと扉が開いたら来るわけよ。次、来たのが銀シャリの橋本ね。もう浮かれて、「いや、凄いっすね、これ!」みたいな。
橋本も凄いラジオ好きだから、聞いてて。で、「凄いっすね。うわぁワクワクしますわぁ」なんて言って。で、橋本は俺の列の逆サイドに座って。まぁ、真ん中1個空いてる状態。で、ほどなくして来たのが、ノンスタの石田。
石田も言っても、ドリームマッチで若ちゃんとコンビを組んで。やっぱあそこも石田ってそういうところ口出さないけど、ちょっとやっぱね、ライバル感というか。同士感があるのよ。同期だしね、ウチら。
で、さらにマヂカルラブリーの村上が来て。「凄いっすね、なんか」「いや、本当だね」なんて言って。で、村上は一番前の列の左側。で、その横がノンスタの石田が真ん中座ってる状態で。
で、その後にまた来たのが、来ましたよ、あのコントゴーレムが。アルピーの平子っちが。バーッと入ってきて、「すげぇ景色だな」って。もうゴーレムがすぐ。で、平子っちが俺の隣座って。
で、みんなユニフォームを着ることもなく。ちょっとやっぱ妙な緊張感。やっぱ同じ芸人っていう仕事をやってて、今から目の前にはもう5万5千人ほぼ入ってるから、「これ、どうなるんだ?」って。ちょっとした緊張感ありながら。
で、またガチャって開いて、最後ノブさんが入ってきて、千鳥の。で、ノブさんがもうユニフォーム着てたのよ(笑)「凄いなぁ!って。「めっちゃ凄いやん、若林!」って。
で、ノブさんが俺たちに「え?なんで着てへんの?」って言うから、「いや、なんか…」「着ようや、みんなで着ようや」って。で、みんなで「そうっすよね」って言って。で、橋本とかもね、ボタンダウンのシャツ着てたのが、「いや、そううっすよね」って言って、橋本が着替える時、ボタンダウンのシャツ脱いだら、下にオードリーのグッズTシャツ着てたの(笑)