ネルソンズ和田まんじゅう、『アメトーーク』加地倫三Pとテレ朝の局ですれ違って「無視してしまった」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『アメトーーク』加地倫三Pとテレ朝の局ですれ違って「無視してしまった」理由を告白していた。

千原ジュニア:和田まんじゅうが凄い、凄いって。

ケンドーコバヤシ:いや、結構裏で聞いてるよ。

和田まんじゅう:え?

千原ジュニア:昨日、たまたま加地さんと2人で喋る機会あって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:加地さんが、今まで英孝ちゃんとか、味付けって言うたら悪いけど、加地さんが大きくして世に出した人がいて。で、「今、気になってて、味付けしたいなって思ってるのは誰ですか?」って言うたら、和田まんじゅうで。

和田まんじゅう:え?!

千原ジュニア:来た。加地さんが味付けようとしたら、「もう井上の味ついてるじゃん」って。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上のように「裏表のある芸人」の方が女性人気が高い理由について語る

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言

岸健之助:洗え、洗えよ早く。

千原ジュニア:「井上の味?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

和田まんじゅう:俺、加地さんにも尖ってしまってた時あって。

千原ジュニア:ほう。

和田まんじゅう:局で会った時に、全然違う番組で。加地さんは『アメトーーク』でいて、僕は違う番組でいて。

千原ジュニア:うん。

和田まんじゅう:「全然呼んでくんないな」とか。オファーして欲しいなって思っても呼んでくんないなっていう気持ちがあって。

千原ジュニア:うん。

和田まんじゅう:すれ違った時に、無視しちゃったんですよ、呼んでくれないから。

千原ジュニア:え?なんで?普通、局で会ったら、誰であろうが「おはようございます」やん。

ケンドーコバヤシ:知らん人でも「おはようございます」やろ。

和田まんじゅう:でも、そういう気持ちで…

ケンドーコバヤシ:無視したん?井上やん。

千原ジュニア:井上やんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました