千原ジュニア、ダウンタウン浜田が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かす「お前何してんねん、コラァ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:お笑い界、変わってますか?

千原ジュニア:どうやろ…たとえば、今、これなんとも思わへんけど。テレビに生足でって。

ケンドーコバヤシ:サンダルね。

千原ジュニア:若かったら…俺らが若い時やったら言われてるんちゃう?

ケンドーコバヤシ:言われてますし、3年ぐらい前に、ちゃんと浜田さんに「お前、次、これ履いてたら殺すぞ」って言われたことあります。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:3年前です。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、これ見られてたら僕、殺されるんです(笑)

千原ジュニア:そう、そう。浜田さんこれアカンやん。で、今田さんも一回言われたって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、あと俺、『プレバト』でいきなり、フジモンに「お前何してんねん、コラァ!」って、マジのやつ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:フリスク。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「お前、本番中になに食うてんねん」って言うて。

ケンドーコバヤシ:ああ、はい。

千原ジュニア:だから、フリスク本番中に食べることをよしとする人と、アカン人もいるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア、ダウンタウン浜田や今田耕司も入学したスパルタ全寮制学校「日生学園」に行かされそうになっていたと告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功や今田耕司も入学したスパルタ全寮制学校「日生学園」に行かされそうになって...
千原ジュニア、ダウンタウン浜田雅功の「結果発表!」がイジられるようになり「バラエティ番組で他のMCが言いづらくなっている」と指摘
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功の「結果発表!」がイジられるようになり、「バラエティ番組で他のMCが言いづらくなっている」と指摘していた。 千原ジュニア:年...
タイトルとURLをコピーしました