爆笑問題・太田、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動する高田文夫のトークに微妙な心境になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動する高田文夫のトークに微妙な心境になった理由について語っていた。

太田光:高田先生が言うには、もう色々ね、星野源とかも出て。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、佐久間また出しゃばり佐久間がさ。

田中裕二:うん。

太田光:あれがNetflixでやった、星野源と若林のやつ、俺も見たんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、その中で一曲ずつね、星野源がオリジナルでね、あの曲を作ってくる中で。

田中裕二:うん。

太田光:『Orange』って曲があって、それが若林が途中ラップで入るわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、そこで凄い俺も嬉しかったんだけど、要するに阿佐ヶ谷時代の。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、星野源君も阿佐ヶ谷だった。で、よくアイツが話してくれるさ、焼肉屋で友達から…

田中裕二:はい、はい。からし亭のね。

太田光:からし亭か。そこで俺がいて、打ち上げかなんかやってたんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、お前もいて。「今、来てる」っつうから、若林が自転車で行こうとした途中で、電話がかかってきて。「太田さん今、帰っちゃった」っつうから、そのまんま帰ったっていう話を。

田中裕二:はい、はい。

太田光:なんかそれをラップでやってくれて。で、それを東京ドームでやったらしいんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、それをまた高田先生がさ、なんか「涙が出た」って言ってて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「アイツら、阿佐ヶ谷なんかでいてさ、そっから二人のし上がって、今、ここ東京ドームまで来た」って。俺それ聞いてて、「俺、まだ阿佐ヶ谷いんだけどなぁ」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何なんだろう…俺、なんでまだ阿佐ヶ谷でこんなくすぶってんだろう」と思いながら(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

高田文夫、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動「現代版の浅草キッドだよね」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動したと...
オードリー若林、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙っていることが大変だったと告白「ちょっとでも星野さんのこと喋ると、喋っちゃいそうで」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙...
タイトルとURLをコピーしました