爆笑問題・太田、神田伯山がギャラクシー賞授賞式で立川志らくイジリをするも志らくが体調不良で『グッとラック』を欠席していたことに「アイツも持ってねぇな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山がギャラクシー賞授賞式で立川志らくイジリをするも、志らくが体調不良で『グッとラック』を欠席していたことに「アイツも持ってねぇな(笑)」などと語っていた。

太田光:『伯山TV』が入った(ギャラクシー賞受賞)ろ?

田中裕二:はい。

太田光:で、俺ら挨拶して、「伯山TV、受賞取り消しです」みたいなことを言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「本当は『えみちゃんねる』になりました」みたいなことを言ってて(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そしたら、伯山がさ、『グッとラック』の取材班が来てるのを意識して。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:で、「志らくさん夫婦を見習って」みたいな。で、最後、「グッとラック」ってやってたんだけどね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、後で聞いたら、「グッとラックのスタッフ来てるらしいんで、一応、そっちにアピールしました」って言ってたらさ、今日さ、志らく師匠熱出してさ。

田中裕二:そう、そう。お休みで。

太田光:出てねぇんだよ。アイツも持ってねぇな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全然伝わんねぇんだよ(笑)

田中裕二:うん(笑)志らく師匠、大丈夫なのかね?

太田光:どうなんだろうね。

田中裕二:37.5℃ってニュースではやってたね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました