爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。

田中裕二:この間、『サンジャポ』でもね。

太田光:ああ、あの後、なんかありました?

田中裕二:やって。で、別に娘は見てなかったらしいんですよ。

太田光:ああ。

田中裕二:で、弟の小6の男の子と、一番下の5歳の妹とママは見てたらしいんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:で、後で当然お姉ちゃんに小6の弟が、「ねぇねのこと、『サンジャポ』でパパ、言ってたよ」みたいになって。

太田光:うん、うん。

田中裕二:で、それで長女も知ってるわけですよ、もう既に。『サンジャポ』でやったのは見てないけど、ところどころでそういうのがあるっていうのは。

太田光:うん。

田中裕二:で、要はその弟とお姉ちゃんで、ネットで色々検索して、キャッキャ、キャッキャ言ってんだって。

太田光:へぇ。

田中裕二:で、ゲラゲラ笑ったりしてたらしいのよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、結局、次の日に会ったら、「著作権料ね」って言われて(笑)

太田光:これは大変なことになってきたね(笑)話すたびに(笑)

田中裕二:「著作権とかねぇから、そんなのは」って。

太田光:いやいや、それはありますよ。

田中裕二:なんか凄い、あの後調べたら、出るわ出るわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)しっかりしてんねぇ、やっぱりね。

田中裕二:そう。で、今の子だからね。

太田光:それは払うべきだと思いました。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:僕もそれは思いますよ。

田中裕二:著作権とか(笑)「どんだけ私の…」って言って、喋りながらも「あ、ヤバイヤバイ。こう喋ってると、またこれネタにされるから」って言われて(笑)

太田光:払った方がいいと思うよ。

田中裕二:いや、いっぱい払ってますよ、別に(笑)著作権に払ってはないけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それとこれとは別ですか(笑)

田中裕二:まぁね。もうすぐお誕生日だから、ちょっとはずまないといけないかなって感じがしますけどね。

爆笑問題・田中、長女に金曜ロードショーの『ローマの休日』を見ようと誘ったところ「は?ケンカ売ってる?」と言われてしまった理由
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女に金曜ロードショーの『ローマの休日』を見ようと誘ったところ「は?ケンカ売ってる?」と言...
爆笑問題・田中、長女がサイレンを鳴らすパトカーを見て言った一言に驚き「心配になるよ。久々にこんな…」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女がサイレンを鳴らすパトカーを見て言った一言に驚いたと語っていた。 田中裕二:この間、中...
爆笑問題・田中、ディズニーランド「スターツアーズ」のためにコンタクトレンズを入れてきたと言った時の長女の一言に驚き
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ディズニーランド「スターツアーズ」のためにコンタクトレンズを入れてきたと言った時の長女の一...
タイトルとURLをコピーしました